ここから本文です

クラブスクラッチ ヒューマンビートボックス この前からクラブスクラッチを...

ht_********さん

2013/5/2417:27:29

クラブスクラッチ ヒューマンビートボックス



この前からクラブスクラッチを練習しているのですが
どうしても上手くなれないところがあります。


息を吸いながら トゥクトゥク とかが出来ません

どうしたらいいでしょうか?
コツなどあれば教えていただきたいです。


あと、クラブスクラッチだけで
かっこよくビート?をきざめるようになれますか?

閲覧数:
2,060
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2013/5/2419:10:40

HIKAKINさんやDaichiさんの動画を見てみてください。

また、ナミスクという手もありますよ。
HIKAKINさん↓
http://www.youtube.com/watch?v=gbxNSmIwKjY
Daichiさん↓
http://www.youtube.com/watch?v=OXw72jLYKAw
ナミスク↓ 0:15~
http://www.youtube.com/watch?v=V2MBFkW1Spo

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2013/5/2823:13:33

動画などでうまい人のを聞いてみましょう。そしてまねるのも練習の1つですからコツコツとやっていくと、徐々に上達すると思います。