ここから本文です

切手を買いたいんですけどコンビニと郵便局 どっちが 切手は安いですか?? コン...

upo********さん

2013/5/2421:57:09

切手を買いたいんですけどコンビニと郵便局 どっちが
切手は安いですか??

コンビニの方が高いですか??
知ってる方 明確な情報を教えてください。
お願いします(>_<)

閲覧数:
463
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2013/5/2421:59:11

郵便局もコンビニも定価です。
コンビニでも買えますが、限られた額面の切手しかないです。

安く買いたいなら金券ショップで売ってます.

質問した人からのコメント

2013/5/31 18:56:31

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqb********さん

2013/5/2513:09:38

コンビニも郵便局も同じです。
安く売っていません。
すでに回答あるように金券ショップです。
金券ショップもいろいろあり店によって
同じものでも値段が違ったりするので
2、3軒ハシゴしたりしますね。

mar********さん

2013/5/2511:14:22

どちらも同じですよ。
一番安いのは金券ショップ。