ここから本文です

湘南美容外科の審美歯科で前歯のオールセラミックとホワイトニングをやろうと思っ...

yaman999さん

2013/5/2500:03:59

湘南美容外科の審美歯科で前歯のオールセラミックとホワイトニングをやろうと思っています

ここで経験された方いましたら感想をお聞きしたいです!

閲覧数:
8,095
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ann********さん

2013/5/2604:00:53

別に特定の歯科を非難するわけではありませんが…美容外科に併設される歯科での治療(ホワイトニングはともかく)は、なかなか勇気がいりますね。個人的な意見ですが…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

美容外科というか、歯科専門医が担当されていますので技術の高い医師を指定していけば問題は無いかと思います。

オールセラミックも種類は様々ですので、材料を確認するのと、
医師選びをする際は、必ず医師の学会情報・経歴・症例数をご確認ください。
少しでもお力になれれば幸いです。

審美歯科ジャーナリスト