ここから本文です

幸福の科学の信者さんらしき人がパチンコ攻略法を販売してます。パチンコで悩む人...

peshiramenさん

2013/5/2500:28:08

幸福の科学の信者さんらしき人がパチンコ攻略法を販売してます。パチンコで悩む人をパチンコ攻略法で幸福にしようとしているのでしょうか?パチンコ攻略法の中に幸福の科学の教えや神のお告げがあるのですか?

それともこの人のパチンコ攻略法は幸福実現党の選挙活動の一貫なのでしょうか?幸福の科学の信者になりたくないのでパチンコ攻略法に入会しようか迷ってます。どなたかご存知の方いましたらご教示願います。
http://ameblo.jp/chaosbreak/

補足sanndarstomuさん
貴方は幸福の科学信者ですね。
ブログ熟読してパチンコ話より幸福の科学話を熱心に綴っていたので信者と思いました。
私創価学会員ではありません。
神のお告げ有りでしたか?だとしたらそれは嘘つきの化け物です。

公明党政権与党、幸福実現党議席ゼロ。
この違いは信者さんの品格の差だと確信しました。
興味のある事でもないのですがひと言書かさせて頂きました。
色々有難うございます。
一応お礼を言わして頂きます。

閲覧数:
340
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sinece1982さん

2013/5/2511:30:22

sanndarstomuさん

貴方も幸福の科学信者さんでありながら
相当パチンコに詳しいようですね。感心します。

察するにパチンコ業界に従事する人ではなく
パチンコヘビーユーザーですね。
パチンコで勝ちたいって気持ちが強く、色々調べたのでしょうね。
何事も研究するって素晴らしい事だと思います。
流石聡明な大川総裁の眷属。

ちょっと残念だと思ったのが
身内と思われる人、少なくとも幸福の科学を応援していると思える人が
100%完全にウソを行なっていると断言してしまうのは芽を潰す発言だと思います。

幸福の科学仲間どうし(だと思ってます、違ったらごめんなさい)
仲良くやって下さいよ(笑)

今回、幸福の科学内部事情が
少し垣間見れたような気がします。

パチンコもたしなみ方次第では良いものだと思います。
基本は娯楽ですから。
いろいろな問題もありますが、
たしなむ上では仏法の十界論がポイントだと思います。

beaurillyさんが仰せのように
(beaurillyさんも幸福の科学の信者さんですね)
この方が自分の責任で娑婆世界で生きる為
一般に知らしめていくのであれば良いんじゃないですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sanndarstomuさん

編集あり2013/5/2507:19:11

質問者の創価学会員peshiramen、
お前、パチンコ攻略法詐欺で金儲けしてるのか(笑)。
単に幸福実現党のテンプレートを貼り付けてるだけじゃねえか。
ID作成も今日になってじゃねえか。


このブログ自体が100%完全にウソ。
そもそも、パチンコ台やパチスロ台は
ホールコンピューター(ホルコン)で大当たりを統御していない。
ホールコンピューター(ホルコン)というのは、
パチンコ台やパチスロ台の稼動データや、
一台あたりの売上高を調べるためにあるもの。これが本当の理由。

本当にホールコンピューター(ホルコン)で大当たりを制御していたら
違法な遠隔操作となって営業停止になる。ありえない話。



パチンコ攻略法詐欺師がよく使うダマシの手口。
他の人は絶対引っかからないように。
この手のダマシの手口は非常に巧妙。
パチンコのことを知っている人でも非常にダマされやすい。
よく、インターネット上のパチンコ・パチスロ関連で
事実とは違うガセ理論が非常に多く出回っている。

当然、ガセネタ出回らせているのはパチンコ攻略法詐欺師。
パチンコ攻略法詐欺師は山口組計暴力団や
チンピラ・不良で構成されている。
多くが山口組系暴力団系統のチンピラ・不良。
パチンコ攻略法関連は人生を100%破綻させる道なので、
絶対にかかわるな!!!!


今のパチンコ台・パチスロ台は安全対策が
昔とは桁違いに向上しまくっていて
不正行為やパチンコ攻略法対策には鉄壁のガードが施されている。
それゆえ、パチンコ・パチスロ台の不正行為自体が
今は非常に少なくなってきている。

コンピューター業界は一年で4年進むといわれるくらい、技術進歩が著しい。

beaurillyさん

2013/5/2503:02:43

当然ですが、釈迦の説かれた人間を幸福にする道、「八正道」がきちんと在り、その中には、正命ー正しく生活をする事、正業ー正しく仕事をする事、が入っていまして、生活や精神を乱す様な行いをする事はいけないとありますので、その方がそれらに引っ掛かっていれば、後々影響を自分自身がきっちり被ってしまうかと思います。

2013/5/2501:45:07

パチンコ攻略法=オカルト=幸福の科学
すげ~!全部結びつく。