ここから本文です

幽霊を見たいです。 最近肝試しして周りで今話題なので、どんなもんか結構本気で...

whi********さん

2013/5/2501:09:36

幽霊を見たいです。
最近肝試しして周りで今話題なので、どんなもんか結構本気で見たいと思ってます。
今まで見たことないから、見える人が羨ましいです。
やっぱり怖いんですかね?
コツはありますか?
でも霊はいないっていう人もいるので、霊の存在は半信半疑です。

閲覧数:
281
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2013/5/3108:53:04

見たことはあると思います
ただそれが霊とは気付かないだけです

ある程度の年齢までいって気付かないと、霊はいないとはっきり否定するようになるので、よっぽどのことがなければ日常生活で気付くことはありませんね
だからほっといてあげてください

何でそれ以上深入りしようとするんですかね?
勝手に詮索して疑って非難して
霊なんて存在しないと思うなら詮索もしないで良いじゃないですか
これはあなたに限ったことではないですが、ありもしないと思ってる以上解明してもどうにもなりません

質問した人からのコメント

2013/5/31 22:04:38

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2013/5/2518:28:17

こんにちは!

面白半分で肝試しをしているとそのうち大変なことになりますよ!!

後悔は先にたたず!

お止めなった方が良いと思います!

yos********さん

2013/5/2509:49:45

大昔、乗鞍スキー場で毎年泊まる民宿のオーナーが山岳警備隊の出身だから、

オーナーの話は本当に体験した話だから、凄みのある臨場感で、毎年楽しみ

でした。本気で遭遇したいなら、山岳警備隊を定年された方に聞けば噂じゃなく、

本当の遭遇場所を教えてくれますよ!

meg********さん

2013/5/2501:37:19

霊は全く怖くないです。慣れですね。

霊を視るコツ…あなたに用件があれば、霊の方から姿を表すでしょ。