ここから本文です

マキシマムザホルモンについてですが、この人達って海外で人気が、あってイギリス...

ton********さん

2013/5/2503:22:07

マキシマムザホルモンについてですが、この人達って海外で人気が、あってイギリスとかでライブをしてるそうです。
日本でも結構有名ですよね。

でも最近では、そこまで表に出てないですよね。
でも日本よりも海外の方が、大きいのでそこで人気あるって事は、実力で言えば、日本でもトップクラスに入りますよね。
でも禁止用語が、多いのでmステには、出れないですよね。

ホルモンって歌も肺活量いるし歌詞も英語に聞こえるぐらいリズミカルで早いしスタミナもかなりありますよね。
でも歌詞は、日本語だけど英語に聞こえるぐらいの日本語って言うのも凄いと思いました。

ホルモンについて思ったことが、あるんですが、表に出ないのは、禁止用語が、多いからでしょうか。
紅白とかもいくら実力あっても禁止用語で出れないですよね。

閲覧数:
2,689
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hormonderさん

2013/5/3101:19:13

確かに歌詞はNGですね。

ただ、表に出ない…はたして、テレビが表でしょうか?

ホルモンのライブ(フェスでも)を体験してしまったら、こっちが「表舞台」だと分かります。
なんて☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2013/5/2717:27:40

僕ははっきり言ってホルモンにはTVにでてほしくないですね。
なんかホルモンの魅力がなくなる気がします!
ホルモンもTVにでたくないって言っていましたし。

gui********さん

2013/5/2609:07:07

日本人に、デスヴォイスは好かれてないんですよ。

adr********さん

2013/5/2503:45:07

単にテレビ向けじゃないってことだと思いますよ
Mステみたいなお年寄りから子供まで見るような時間にあれが流れて反応がいいなんてことはありえないと思うんですよね
時雨ですらあんな感じだったんですしホルモンはキツすぎますって・・・
紅白だっていきものがかりとか嵐とかAKBみたいなソフトな感じしか出れないんですし無理だと思いますよ

2013/5/2503:27:00

CSではレギュラー番組があります
質問者さんの言う通り、歌詞が地上放送向けのバンドでは無いためでしょう…