ここから本文です

ヴァンガード ペイルムーンの守護者は 黒輪縛鎖で新規が入って くると思い...

tgj********さん

2013/5/2510:19:34

ヴァンガード


ペイルムーンの守護者は
黒輪縛鎖で新規が入って
くると思いますか?

閲覧数:
362
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2013/5/2718:58:49

くると思いますね。

前回の封竜もそうですが、最近のパックには新規イラストの守護者が増えているので、ペイルムーンにも新規で守護者が入ってくると、私は見ています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2013/5/2512:06:34

「銀の茨」という名称指定が登場する可能性が高いですし、昨今の傾向から考えるに「銀の茨」と名のつく守護者が登場する可能性は高いかと。