ここから本文です

脳みそを他人の肉体に移植することは出来ないのですか?

shi********さん

2013/5/2513:23:27

脳みそを他人の肉体に移植することは出来ないのですか?

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbb********さん

2013/5/2610:20:00

(+1) 拒絶反応と言うのも有りましたね。

(+2) 他人と言っても色々な条件が有るでしょうに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mog********さん

2013/5/2514:54:38

血管だけでなく、どのくらいの本数が有るのかもよく分からない、
全身につながっている神経を一本残らずつなぎかえる技術はまだありません。
脳みそ単体を移しただけでは何の役にも立たず死ぬだけです。
http://web2.chubu-gu.ac.jp/web_labo/mikami/brain/10/index-10.html