ここから本文です

旦那にキツメの罰を与えたいです。全国の皆さんお力を貸して下さい!! 子供が二...

cag********さん

2013/5/2513:52:41

旦那にキツメの罰を与えたいです。全国の皆さんお力を貸して下さい!!

子供が二人おりまして、下の子はハーフバースデイまじかです。
なので、離婚はしません。ですが、離婚相当のダメージを食らわせてやりたいです。

まず、現在、旦那のオイタを発見後、1週間以内です。発見時、バカの様にみっともなく怒り狂って終わりました。
女はネット内だけで、顔も名前も知らないし、あってないと言うし、離婚したいわけではないと言うので、(私が離婚したいなら仕方ない。してやってもいい。と上から言われ)ムカつきますが、許そうと思っていました。

ですが、旦那が女に愛してる、早く会いたいなんぞささやいておるのを今日、見つけてしまいました。

再燃です。
子供が私の顔を二度見する程、たぶん、今の顔は鬼の様になってます。

どうやら、もう少し掘り下げて見てみたところ、いろいろなやり取りから、伺えるのですが、相手の女は、旦那がいるみたいです。
いわゆるW不倫みたいです。(性交渉の証拠は0です)

不審な携帯番号を少し前に見つけましたが、メモしていません。

相手のメルアドはゲットしましたが、この何日かで変えている可能性ありです。

毎週決まった曜日に、休みでも朝早く、ゴミ出しにわざわざ隣町まで行くようになりました。(車で10~15分圏内)

で、ここからです。

旦那のしっぽを掴み、八つ裂きにしてやりたいのと、できれば、相手の女の家庭にもお知らせしたいのです。

段取り的にどう転ばせばいいですか?

離婚のリスク覚悟済みです。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m22********さん

2013/5/2514:08:49

それはそれは痛いお仕置きしてやりたいですね。
子どもがいたら、なかなか自分で全部突き止めるのは大変なので、やっぱり確実に仕留めるなら、探偵にまずお願いする。
そうすれば、相手の素性もわかるし、万一離婚となっても証拠がありますから、旦那にも相手方にも慰謝料請求できます。
素性がわかれば、旦那がいるかもわかるし、もっとお願いすれば相手の旦那さんの会社もわかりますよ。
あとは旦那さんの会社に連絡するなり、家にいるときに、写真持っていくなりしたらどうでしょう?
ご主人に対しては、ご両親がきちんとしたひとなら、ご両親にも話す。
あとは向こうの旦那さんも家に連れてきて会わせてやったらどうですか?(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

編集あり2013/5/2923:57:06

私も子持ち主婦で、数年前に不倫されました。
当時一番下の子は相談者様と同じく半年くらいでした。

段取りですが、やはり証拠集めをしなくては始りません。
一度疑うとガードが固くなってしまうので、やりすぎない程度に御主人とは仲良く過ごしながらが鉄則だと思います。
私の場合は、携帯の取説やサービスを調べまくって、チェックしやすいように工夫しました。
そして車に細工をしました。

長くなりますが、私たち夫婦の話を書かせてください。
どこか参考になる部分があれば、と思います。

夫の態度や行動がおかしい日々が続いていたので意を決して話し合ったらシラを切り通され
これはますます怪しいと思い.「疑ってゴメンね信じるから!」とその場での自白は諦めて自力で証拠集めを始めました。
探偵を頼む余裕はなかったので。
この時点では離婚よりも、真実を突き止めたいという気持ちで動いていました。

夫は基本車で行動していたので、車に色々細工(GPSやレコーダー、小型カメラなど)をしましたら
相手女性の名前や住所を割る材料や決定的証拠がたくさん取れまして、それらを確認する度に離婚の意思が固まりました。

ばれていないと思っている夫にこれで気持ちがかわってくれたら、と私なりの最後の賭けという気持ちで
証拠を掴んでいるということはふせて話し合いをしました。
一生懸命私の気持ちを伝えました。
不倫は認めなかったものの、夫も泣きながら「今まで不安にさせてごめん」と、死ぬまで一緒にいよう愛してるみたいなことを言ってくれました。

が、不倫相手とはその後一瞬別れてまたヨリを戻していました。
私との仲も良いものになったし、不倫相手とも円満でそのときの夫は本当に充実していたと思います。

そしてこりゃ駄目だと思い、離婚調停を申し立て
そのことを夫に告げたら散々醜態を晒した後に離婚だけはと何度も懇願され
結局は相手方にも慰謝料請求はせず、再構築というかたちにしました。
夫は今のところ人が変わったように家族に目を向けるようになりました。
そんな夫の努力?も評価して、表面上は過去のことだと割り切って蒸し返さず仲良く暮らしています。

長々書いてしまいましたが、八つ裂きにするには本気の離婚の覚悟が必要です。
それが前提でないと八つ裂きになどできません。
またそれは、自分をも八つ裂きにします。
私は調子に乗って証拠を集めすぎたので、なんと言いますか乾いた人間になってしまいました。
証拠を集めていた時はどこか麻痺していた部分があったので気づきませんでしたが、ダメージは本当に根深いです。

子育てが一番しんどい時期に夫に裏切られた辛さ悔しさ悲しさ怒り、とてもわかります。
あなたは私ですか?ってくらいに。
だからこそ、頑張ってください。負けないでください。
そして時々休んで、ご自分を大切にしてあげてください。
心の底から応援しています。
相談者様とお子様たちの幸せをお祈りしています。

補足ですが、ご主人の行動を日記に残しておくことも証拠の一つになります。
時間などを明確に。
証拠は色々なものが組み合わされば、より強くなります。

m12********さん

2013/5/2515:14:27

私も過去に同じく浮気された経験があります。
遊びでそんなことが出来る人と思っていなかったので 自分に気持ちがないなら別れたいって伝えると 泣いて謝り「心を入れ替える」というので 離婚せずにいます。
すでに10年経っていますが、正直今でも フラッシュバックしますし、許してもいません。もちろん信用もしてません(笑)
だからと言って縛り付けるのは 自分も息苦しいし 楽しくないので 好きにさせています。

当時は私もあなたのように 二人に制裁を与えてやりたいって思いましたが、そこまでしたあなたを旦那様は以前のように大切に思えるでしょうか?
そこから先 形だけの仮面夫婦でいいと思っていらっしゃるなら いいかと思いますが、家族としてやり直す(本気で)気持ちがあるなら少しの逃げ道は必要です。

旦那様も離婚の意思はないようですから 残念ですが遊びで浮気できる人なんです。

いざという時のために 証拠は集めておいたほうがいいと思いますが 先ずはまだ切れてないって状況を認めさせてきっちり別れてもらわないと あなたが前に進めないですよ。

それから お子様は敏感です。子供の前では 普通でいてあげて下さい。
あなたが 幸せに過ごせるようになるといいですね。

hit********さん

2013/5/2514:18:04

怒る気持ちもわかりますが、まずは落ち着いて。八つ裂きにされて、あなたの元に戻ってくると思いますか?
もちろん浮気した人間が悪いです。でも、私(30歳・女)が質問文を見てまず思ったのは「可愛げのない人」ということです。怒ってばかりでは、旦那さんもあなたの元に戻りたくても戻りづらいと思います。

私の場合ですが…
夫に怒りはぶつけません。だって妻なんですから、その他の大勢とは別格です。もちろん自分にとっても夫は別格です。
浮気が発覚してもいつも通りか、もしくはいつもより優しいくらいに接します。浮気を知ったことが相手にわかっても怒らず、悲しさだけを伝えます。

もし、なんらかの行動をするとしたら浮気相手の方にします。連絡先が分かっているなら「主人がお世話になっています。いつも性欲のはけ口になってもらっちゃって、すみませんね」と言ってやります。あとは夫のこづかいを減らすことです。

優しくする、自由になる金を持たせない、です。

それでも戻って来ず、怒りも収まらず離婚して良いのなら、両家両親と浮気相手の家族を巻き込んで大騒ぎすれば良いと思います。それか旦那さんをATMだとでも思って、自分は自分の生活をすることですね。

hon********さん

2013/5/2514:14:15

探偵が高ければ、友人で格安で張り込み、写真撮影などしてくれる人を探しましょう。

相手の女の居住地が判明したら、女の旦那宛に写真を郵送してやりましょ

mit********さん

2013/5/2514:04:30

段取り的には
まずは、確実な「物証」が必要です
相手の家庭にも知らせたいのなら、尚更です

携帯のやり取り程度では証拠にはなりません

確実な方法は、探偵を雇うことです
実際に二人が会っていて、男女関係にあるという証拠がないと
何も始められません。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる