ここから本文です

パズドラのゲリラダンジョン 超メタドラってガードブレイクしてから、ホーリーボー...

さん

2013/5/2514:36:50

パズドラのゲリラダンジョン 超メタドラってガードブレイクしてから、ホーリーボールで、たおせますか?
回答お願いします。

閲覧数:
286
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2013/5/2516:54:19

ソーラーレーザーとかの固定ダメージのほうが有効だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

へルメスさん

2013/5/2515:25:41

倒せません。

ガードブレイクは敵の防御力を1/2にするもので、超メタドラは防御力10万で、2万ダメージのホーリーボールじゃ倒せません。(僕は第三の目を使っていました。他、ソーラーレーザーなどでも倒せます!)