ここから本文です

【緊急】 私は小学生の6年生なんですが、私は胸が大きめです。 私はとって...

oto********さん

2013/5/2514:45:36

【緊急】

私は小学生の6年生なんですが、私は胸が大きめです。

私はとってもきにしています。 前も体操服の下に、シャツが透けるのがいやだからタンクトップを着ていたら、ブラと勝手に決めつけます。

あとふつうに「お前ブラつけてるだろ」とか言われとっても傷ついています。

生まれつきだから仕方ないじゃないですか、なのにとってもうざいです。ムカつきます。

しかも学年で私より大きい人はたくさんいるのに私ばっかいってきます。とってもムカつきます。

今度、プールがあるんですが、入りたくないです。 お母さんに言ったら、1回だけはいれといわれ、泳げるってことを分からせないと

と言われました。 ですがV系の?(わかるかな?)スク水で嫌なんですが、V系のじゃないのがいいといったら、買うならちゃんと全部でろといわれます。

別に体育でプールだけできても、体育の成績はそんなに変わりませんよね?

胸が大きいのは本当にいやで悩んでいます。

思ったんですが、胸が大きい方が男子はいいのですか? いいならそんなこと言わなくてもいいじゃないですか。
胸が大きいのは本当にいやで悩んでいます。

思ったんですが、胸が大きい方が男子はいいのですか? いいならそんなこと言わなくてもいいじゃないですか。

本人とかに言うのもおかしいです。

ネットとかでは、別になにも言わない男子もいるみたいですが、私のところも言わない人もいるんですがやはり言う人はいます。

みんな言わないところが羨ましいです

女のコは胸が大きいのが憧れなんでしょうか? でもそれはなんででしょうか? いやなことしかないのに。

私と同じ経験をしたかた教えてください!

長文失礼しました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2013/5/2514:54:40

誰にも何もいわず

朝のホームルームで 前にダダダって出てって

○○君 と □□君 が
いつも 私の胸について 大きいと 言ってきます

私はそれがいやでしかたないんです むかつきます

学校にも行きたくない とさえ思いました

謝ることはいりません 今日からそういった発言はやめてください

先生 突然すみませんでした

と みんなの前で言っちゃえば?

クラスのみんなに伝わるし 男の子だってきっと反省するだろうよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小学生 胸」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

npt********さん

2013/5/2600:42:04

僕は男子なので、男子からの意見として参考になれば良いと思い、書き込みますが、

皆の前で思いを公表するのはかなりの効果が見込めます。ですが、実際にやるとなると勇気がなかなか出てくれませんよね。

推測に過ぎませんが、他に胸が大きな人がいるのにあなたに言ってくるのは、あなたのことを気になっているからだと思われます。好きな人には自然とちょっかいをかけたくなる人は少なく有りません。なので、作戦といたしましては、まず胸が大きい人を味方につけて、対象の男子が近づいてきたら、避けてを繰り返します。
ただこれだけでショックを受けてくれると思いますよ。逆に更に言ってくるようならば、胸が大きい女子から離れずに皆でドン引きしてやれば、いい効果が見込めます。
男子から女子に胸の話題なんて出しづらいにも程がありますよ。なので効果が出るとしたら1週間程度です。くれぐれも相手に嫌いアピールを忘れずに。
長文すいませんでした(ノ_・,)
口下手なのでご勘弁を。

lee********さん

2013/5/2600:35:23

こんにちはー。小6です。

男子にからかわれた(?)ときに、「そういうこというのやめて」と言いましたか?それでも言ってくるんだったら、先生に「○○さんがからかってきて嫌だったからやめてと言ったのにやめてくれません」っていえばいいんじゃないですか?
胸大きいのは嫌なこともあると思いますがまあはい。いいこともありますよ!きっと!w

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる