ここから本文です

何故綾瀬はるかは佐藤健にマジギレしたのてすか?

pan********さん

2013/5/2515:05:41

何故綾瀬はるかは佐藤健にマジギレしたのてすか?

閲覧数:
15,224
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

2013/5/2515:14:45

綾瀬は「舞台の話をしていたら佐藤健さんが『え?綾瀬さんにあの舞台の良さがわかるんですか?』みたいなことを…」と事の詳細を説明。綾瀬に天然でおっとりしたイメージを持っていた佐藤は「あの感じの舞台に興味があるというのは衝撃だったんです」と笑いながら釈明した。

コピペです。
可愛い喧嘩ですねw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「綾瀬はるか 佐藤健」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2013/5/3123:30:38

しゃべくり007という番組で2人が語っています。

佐藤健くんは驚いて言ったつもりが
綾瀬はるかさんには「綾瀬さんでもわかるんだ?」みたいな
クールな印象に感じてカチンときたようです。

そのときは我慢したようです。

どっちが悪いとかではなく、
単なるケンカのようです。

aki********さん

2013/5/3118:17:43

なるほど。佐藤健って性格悪いんだね

mor********さん

2013/5/3100:51:09

佐藤健が好きな結構難しい内容の舞台があって、綾瀬はるかに「この舞台が好きなんです」って言ったら綾瀬はるかも「あ、わかる」って言ったから、佐藤健が綾瀬はるかに面と向かって「綾瀬さんでもわかるんだ。」って言ったから、綾瀬はるかが怒った…

みたいな感じです。

でも、仲直りしたらしい。

gey********さん

2013/5/2703:27:18

佐藤は舞台で知り合った石原さとみと付き合ってる
その石原さとみが実は綾瀬はるかが嫌い
一方的に嫉妬してる(綾瀬は相手にしてない)
その彼女の影響で佐藤は綾瀬が嫌い
その感情のまま挑んだ撮影
結局は私情を切り離せなかった役者の素質が無い佐藤健と、
意味もわからずイライラされた被害者の綾瀬はるかというわけだ