ここから本文です

クロネコメール便の伝票No.はお問い合わせ番号のことですか?

nak********さん

2013/5/2516:35:49

クロネコメール便の伝票No.はお問い合わせ番号のことですか?

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2013/5/2609:51:24

荷物に付いている12桁の番号になります

クロネコメール便の発送方法(コンビニ・営業所・複数出す場合)
http://yamato.tank.jp/1/08.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poo********さん

2013/5/2607:47:33

違います
お問い合わせ番号は発送するモノに貼られるシールの番号です

メール便出荷票にある右下のアルファベット込みの番号はお問い合わせ番号ではありません
「お問い合わせ番号貼付欄」の番号がお問い合わせ番号です

出荷票により場所が違います

わからない場合はメール便に関するお問い合わせ先
0120118010
に電話すれば説明してくれます

「クロネコメール便、お問い合わせ番号」に関する質問