ここから本文です

アフィリエイトじゃなく、ホームページを閲覧されるだけでお金になるような、稼ぎ...

com********さん

2013/5/2516:39:18

アフィリエイトじゃなく、ホームページを閲覧されるだけでお金になるような、稼ぎ方もあるんですか?

補足それはアドセンスとかのことですか?

閲覧数:
267
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

編集あり2013/5/2517:07:54

>アフィリエイトじゃなく、ホームページを閲覧されるだけでお金になるような、稼ぎ方もあるんですか?

ありますよ。

「補足」
>それはアドセンスとかのことですか?

ちがいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2013/5/3123:26:10

表示回数型広告

これのことかな?

dio********さん

2013/5/2816:16:21

リードメールって言うのが
おっしゃっているそれだと思います。

思ったよりも成果は出ませんし
時間の無駄と言えるでしょう。