元カレ、元カノの電話番号は携帯電話のメモリから消去するのでしょうか?

元カレ、元カノの電話番号は携帯電話のメモリから消去するのでしょうか?

恋愛相談253閲覧

ベストアンサー

0

僕だったら消去しません。 彼氏、彼女というのは友達よりも上のランクに上がったというだけで、友達でいることには変わりありません。 ただし、相手が消した上にアドレス変更・着信拒否している場合はこの限りではありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答を投稿してくださりありがとうございました。

お礼日時:2013/5/31 22:30

その他の回答(1件)

0

消す人もいるし消さない人もいる。 としか言えないですね。 私は蟠りがあったわけでもないので 今も連絡取りますので残ってます。