ここから本文です

旦那に愛情はなく、子供のために仮面夫婦のひとも 世の中にはいるんでしょうか??...

mar********さん

2013/5/2517:05:47

旦那に愛情はなく、子供のために仮面夫婦のひとも 世の中にはいるんでしょうか??

本当は離婚したいけれど 経済力がなかったり
実家もなかったり。

あと 仮面夫婦のひとは
セックスできますか??
私は 相手に愛情がないと 気持ち悪くて誰ともできませんが、
世の中、仮面夫婦でいるひとたちは
一生セックスなし覚悟のひともいますか??

身体が弱いし、全く行くあても、お金もありませんが、離婚する方がましでしょうか??

子供は、喧嘩しててでも仮面夫婦でもいいから
離婚だけはしないでって 毎回泣かれてしまうので 辛いですが

離婚するなら40代の今かなとか、かなり悩んでいます。

閲覧数:
1,230
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2013/5/2517:58:17

旦那が浮気をしたが、別れず一緒に住んでる人、家庭内別居で身の回りの事は、旦那は旦那でしていて、運動会は旦那もくる。子供がそれをどう思い感じているか?ですが。離婚している人居ますが実家に帰るか、旦那が出る、又は借家ですね。皆明るいですよ。何で別れたんだろうと思うけどただ、親の都合や勝手で別れた事子供に悪いなと思っている人も居ますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jad********さん

2013/5/2520:22:08

夫兄夫婦は、

義理姉は働かず。
義理兄は、せっせと給料を運び、小遣いなく、
子どものために離婚しないと言いつつも、

義兄がリストラされて収入が途絶えると、上の子どもが就職し、下の子がまだ未成年で手当てが貰えるとわかり、さっさと義兄を追い出しました。

やはり、お金でしたね。

自分は働かず、専業主婦としては、立派でしたが、やりくりが出来ず、両実家から援助、義兄がリストラされて近所に知られたくなくて。
見栄っ張りな人でした。

私たち弟夫婦がかなり支援もしましたが。
借金やら、なんやら。

義兄の生活を支えるために、家を買い取り、現金をわたしまして、私名義にした家に義理姉は、なにくわぬ顔で暮らしています。

家賃を払う気配もなく、子どもの収入で暮らしていますが、
私は家を取り戻すべく、裁判の準備中です。

精神的にもヤバい義理姉のため、用心していますが。