ここから本文です

作り方を 教えて下さい(^O^)

aij********さん

2013/5/2521:02:46

作り方を
教えて下さい(^O^)

閲覧数:
9,836
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riv********さん

2013/5/2611:15:13

それでは、まず材料を揃えて下さい

石鹸1個、釘1本、マッチ100本、鉛筆450本、石灰1カップ、硫黄とマグネシウムを各ひとつまみ、水1.8L、

これで約3㎏の人間ができます。

あとは、机の前の引き出しから、出てくるネコ型ロボットの出現を待って下さい。

なお、製造された人間はミュータントのため非常に危険ですので注意して下さい。


ドラえもん8巻参照


(=゚ω゚)ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

enj********さん

2013/5/2521:06:40

何の?

人間の作り方?

社会の作り方?