ここから本文です

ラグマートの子供服のサイズについて ラグマートのTシャツとハーフパンツが欲しい...

fie********さん

2013/5/2523:38:12

ラグマートの子供服のサイズについて
ラグマートのTシャツとハーフパンツが欲しいのですが、サイズは小さめでしょうか?
息子は1歳2ヶ月の標準的な体型で、現在は主に80サイズを着せています

が、パンツはウエストがきついと感じる服もあります。
ラグマートの80サイズと90サイズで迷ってます。

閲覧数:
1,959
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toh********さん

2013/5/2523:46:14

いくつかラグマートの服持っています。デザインや生地の質にもよりますが、標準~ちょこっとタイトくらいかな?と思います。
Tシャツやハーフパンツなら、ちょっとくらい丈が長くても問題はないでしょうから、迷っているなら大き目の方がいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2013/5/29 07:57:24

お二人ともありがとうございました。参考にさせていただきます。ラグマートの洋服をお持ちの方のご意見でしたのでBAにさせていただきました。
メーカーによって同じサイズでも大きさが違うので、子供服はホントに難しいですね (^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2013/5/2600:25:59

トップスはダボダボだと可愛くないので、ぴったりの80で、パンツは90にしたらどうかしら?

メーカーによって、サイズが同じでも、実際の大きさは小さかったり大きかったり、まちまちですよね。

この時期で、ウエストがきついのメーカーもある・・ならば、、、

本格的な夏はマダマダ先です。

80サイズを買うのはもったいない。90サイズを買った方が良い気がしますね。