ここから本文です

私は最近ゴールデンボンバーのファンになったばかりなのですが、オークションで7月...

アバター

ID非公開さん

2013/5/2600:04:14

私は最近ゴールデンボンバーのファンになったばかりなのですが、オークションで7月7日に豊島公会堂で行われる握手会の券が出品されているのを発見し落札しました。ただ、握手会がどのように行わ

れるのかが全く分かりません。
一体どのような形式、流れで行われるのかや、知らないと困ること等を教えてください。
ちなみに整理番号は200番台です。

閲覧数:
165
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2013/5/2600:33:26

整理番号順に入場して トーク付の握手会なら最初にトークがあって その後に握手が始まります

今のボンバーの握手会は人数が多いので1回10秒あるかないかの早さです
あらかじめ 伝えたい言葉を考えておくといいですよ

アバター

質問した人からのコメント

2013/5/26 01:41:02

ありがとうございます‼とても参考になりました‼
他の方の回答も参考にしたかったですが、誹謗中傷してくる方が居るので、ベストアンサーに選ばせて頂きました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2013/5/2601:22:11

オークションで買った?

そんなやつに教えたくねえよ!!!