ここから本文です

ワクワク学校の開催が決まりましたねー(≧∇≦) そこで質問です。 1.FC入っ...

ryo********さん

2013/5/2600:06:52

ワクワク学校の開催が決まりましたねー(≧∇≦)

そこで質問です。

1.FC入って無いんですが、ローチケしかできないんですか?

2.FC入ってると当選率高くなるんですか?

3.母と父

が行きたいと言っているのですが、どのようにチケットを買えばいいですか?

全然未熟者なので分かりません>_<
教えてください。

ちなみに京セラです!

閲覧数:
267
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

編集あり2013/5/2610:53:22

下の方、知らないようですが、1人4枚も申込出来ませんよ。
ちゃんと案内や申込方法を読んでから回答された方が良いですね。
1.今回(前回もでしたが)FC関係ないので、ローチケのみです。

2.1の回答通り関係ないです。

3.質問者さんが小学3年生以下なら、親子席で3枚まで申込出来ますが、もちろん、それより上の方ですよね?
残念ながら、案内をキチンと読めばわかる通り、1人2枚までしか申込出来ません。
なので、3人一緒には無理かな?
別々に申込して当選しても席はバラバラ(2枚は隣同士にはなりますけど)になるでしょう。
ご家族でご相談ください。

まずは、ジャニーズネットまたはJohnny's webで案内を隅々まで良く読んでくださいね。
ちゃんと読めば全部書いてありますよ。

質問した人からのコメント

2013/5/28 18:13:35

降参 回答ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ分かりやすくて助かりました!お父さんとお母さんにどうやって説明しようか今悩んでます…

倍率高いですが、頑張って受かります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ya1********さん

2013/5/2607:26:21

今回は一般発売だけですので、FC会員も一般発売でしか買えません。
FC優先はありませんので、みんな平等にチャンスがあります。
FC会員もローチケしか買えません。

1人で人数分申し込まないと隣の席にはなりませんので。
おそらく4枚が限度だと思います。

今回のワクワク学校はあくまで学校ですので通常のコンサートは行いません。
勉強ですので、みんなちゃんと着席してノートに書き込む人もいます。
ペンライトやうちわを持ってくる人はいないので、歌は全く歌いませんのでそこを分かった上で申し込んでください。