ここから本文です

名古屋駅 名駅地下街の食事処について 名古屋駅地下には数種類かの地下街があり...

sky********さん

2013/5/2601:44:42

名古屋駅 名駅地下街の食事処について

名古屋駅地下には数種類かの地下街がありますが、この中でもっとも食事の選択肢(カテゴリ)が広いのはどれでしょうか?
エスカでしょうか?

http://www.meieki.com/station_sa.php

閲覧数:
1,060
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2013/5/2605:16:38

エスカだと思います
と言うか私もランチによく行くのはエスカです

質問した人からのコメント

2013/5/26 10:21:04

みなさまありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/5/2606:36:08

エスカ>サンロードでしょうか?特に名古屋名物だとエスカが一番です。
http://www.esca-sc.com/sg_rest_cafe.html
私もよく食べます。昨日も娘と二人で昼食を食べました。

軽食の選択肢ならサンロードが一番多いのかもしれません。それに、サンロードは意識せずに別の地下街やビルの地下のお店にも繋がっています。http://www.sunroad.org/guide.html
エスカは独立いていますからね……。