ここから本文です

ヤクルトの相川選手、バーネット投手、 飯原選手、山田選手が1軍にもどってくるそ...

ストラテジーさん

2013/5/2610:14:32

ヤクルトの相川選手、バーネット投手、
飯原選手、山田選手が1軍にもどってくるそうですがどう思いますか?

閲覧数:
146
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upg********さん

2013/5/2612:49:15

ユウイチも一軍に戻りました。
バーネットと相川の復帰は大きいと思います。
飯原は比屋根と、山田は森岡・川島と競争してほしいです。
ユウイチにも5番で使うということは期待されているわけだから、頑張ってほしいです。

質問した人からのコメント

2013/5/27 01:02:26

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

whi********さん

2013/5/2610:38:14

何とも思いません。。

bot********さん

2013/5/2611:40:14

何とも思いません。。

2013/5/2615:17:52

いや、相川 飯原 山田 後、ユウイチは昨日から1軍にいますが…