ここから本文です

東京都内に手押し式の回転ドアはありますか? あったとしたらどこにあるかわかり...

kob********さん

2013/5/2611:02:39

東京都内に手押し式の回転ドアはありますか?
あったとしたらどこにあるかわかりますか?
こんな感じの

手押し式,回転ドア,東京都内,カテゴリー,回転式ドア,使用禁止,死傷事故

閲覧数:
469
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2013/5/2615:30:11

後楽園にある東京ドームホテル1Fの正面ではなくロビーラウンジ側のドアが手動式回転ドアです。

質問した人からのコメント

2013/5/27 08:39:29

降参 ありがとうございます。
今度行ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2013/5/2611:39:36

まるっきりカテゴリーが違いますけど…(ドラマではなく、政治・社会問題のカテゴリーが賢明です)

さておき、回転式ドアは、子供の死傷事故があったため、使用禁止になったと聞いていますから、見かけなくなりましたね。
先日、古い某ビルで、今年の春まであった回転式ドアがなくなり、引きドアに変わってしまいました。

手押し式でも挟まれた事故もあったらしく、被害家族(母親が多い)からのクレームが絶えなかったそうです。