ここから本文です

【写真注意】可哀想でなりません… 大きいペットショップなのですが、横40cm縦30cm...

ros********さん

2013/5/2611:09:02

【写真注意】可哀想でなりません…
大きいペットショップなのですが、横40cm縦30cm奥30cmくらいの普通の水槽に、下にひく草みたいなものと、陶器の餌入れや家の形した陶器のおもちゃがあり、その中にハ

ムスター30匹くらい入れてあるのです…冬はまだしも、夏は密度も高いでしょうし、暑いでしょう。壁を必死に登ろうとしたり、壁に顎を貼り付けてきつそうでした。水のボトル?みたいなのに水は入っていなかったし、死んでるのか死んでないのかわからない様なハムスターがいました。お腹を見せて目を閉じ、上に他のハムスターが通っても動かない…共食いしてるハムスターもいました。
せめて水だけでも無くなったらいれてほしい…私には可哀想と思うだけでどうにも出来ないのが事実ですが
訴えたり、どうにかできないものでしょうか?

ハムスター,陶器,大きいペットショップ,おもちゃ,密度,回答者,お店

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2013/5/3122:15:12

私も前の回答者と同じ意見です
とってもかわいそうです 泣
訴えてやりたいですね

あとお店の方に「このハムスター動かないんですけど………何でなんですか?」
ってきいてみたらいかがでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

2013/5/2611:32:58

お店の人に「お水なくなってますよ」と、言い「あの・・・このハムスターは寝ているんですか?」と、聞いてみたらどうでしょうか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる