ここから本文です

V系といえば誰を思い浮かべますか 僕はXJAPANのhideです(≧∇≦) その方の画像出...

tai********さん

2013/5/2614:17:03

V系といえば誰を思い浮かべますか
僕はXJAPANのhideです(≧∇≦)

その方の画像出して下さい

閲覧数:
203
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2013/5/3100:51:33

>その方の画像出して下さい 

全部の事務所やご本人に許可取ったんですよね?
だからこんな発言してるんですよね?
私が貼ったら代わりに肖像権料金払ってくれるんですよね?

質問した人からのコメント

2013/5/31 05:47:33

画像貼るのに、そんな事があるんですか…
知らずに勝手な事を言ってました。
すみませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ybb********さん

2013/5/2719:14:29

Guniw Toolsの古川ともさん

Guniw Toolsの古川ともさん

adv********さん

2013/5/2614:41:17

ラルクアンシェルです

ラルクアンシェルです