ここから本文です

在特会のデモは、日本人なら支持しますよね? Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

reg********さん

2013/5/2616:01:32

在特会のデモは、日本人なら支持しますよね?

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

閲覧数:
363
回答数:
14
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

編集あり2013/6/301:44:38

良識ある日本人なら絶対支持しません。

まず先進国である国がこんなヘイトスピーチとかネットで差別発言や排外発言を許すようになったらそこで日本は終わりモラルも理解も教養もなにもない国になります。

挑発に乗り太平洋戦争の二の舞を望んでるばかはほっときましょう。ネトウヨはゴミです保守でもなんでもなくただ日本の民度を下げてるだけの存在。

日本人は争い事が嫌い低姿勢、戦争が終わって学んだはずやはりネットは便利ですがこうゆうネトウヨみたいな無知な馬鹿が増えるので不便とゆえば不便ですね。


自然の摂理だから仕方ないですね、メリットが生じたらこんなゴミみたいな集団もでてくるネットが日本を壊すかもしれませんね。


ほとんどネトウヨになってる人達はネットを鵜呑みにしすぎマスメディアと変わらんよ、ただ映像で載せるか字でおこすかの違い、今はネット社会だからネットに全てが載ってると仰る馬鹿もいますが、歴史なんか歴史家が見てもわからないことだらけなのに、何故一般素人が見てわかるのかもわからない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2013/6/215:26:08

自分もぶっちゃけ、韓国や中国はあまり好きではないが、正直言ってあの在特会やらは日本の恥さらしにしかみえない。

言っちゃ何だが日本で使えない人たちの集まりにしか見えないんだよねぇ。

ゆとり教育のせいか、使えない人たちが増えたから、あーいうデモが盛り上がるのかな?

仮に彼らの主張が通ろうが、彼らが日本の社会で使えない人物であることは変わらないと思う。

ただ、こういうことが起きている原因というのは、多面的に追求する必要がありそうだね。

hik********さん

2013/6/202:58:19

正直、在特会に賛同するかしないかが、ある種の価値観や
個人の潜在能力の試金石になります。
誰が足を引っ張っている側なのか?土台を支えている側なのかが
はっきりします。

在特会の表面上のパフォーマンスだけを見て、反対しているなら
理由のいかんを問わず、足でまといです。

fuk********さん

2013/6/117:51:38

在特会が徹底的に潰そうとしている企業↓↓

・花王 ・サントリー・永谷園 ・エステー ・アサヒ飲料
・UHA味覚糖 ・Hotto Motto ・JOYSOUND ・江崎グリコ
・カゴメ ・日本HP ・アパマンショップネットワーク ・アリさんマークの引越社
・はるやま商事 ・自転車協会 ・JRA日本中央競馬会
・日清食品 ・リクルート ・読売新聞 ・レコチョク ・AOKI ・トライ式高等学院
・セブン-イレブン ・NTTぷらら ・エスエス製薬
・H.I.S. ・KYORAKU ・家庭教師のトライ ・ピーチ・ジョン ・バンダイナムコ
・NTT docomo ・四谷大塚 ・びっくりドンキー ・マイクロソフト ・ジーフットASBee
・ピザハット ・味の素 ・ラウンドワン ・本家かまどや
・CoCo壱番屋 ・九州旅客鉄道(JR九州) ・西日本シティ銀行 ・ダイエー ・スペースワールド「Muna」

.
日本人であるからこそ、在特会のデモは一切支持できません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pal********さん

編集あり2013/5/2821:35:30

あの様な“邪教団”、支持する方は一度病院で精神科の治療を
受けられたほうがいいです 私も最近まで彼等の理念に共感を
抱いていた部分もありましたが、それが如何に浅はかで
愚かしい事であったかを嫌というほど思い知らされました!
存在自体疑わしい“在日特権”等というものを鵜呑みにして
振り回されていた自分自身に嫌悪感を抱いている程です!

あの通称、“桜井誠”なる人物は嘗てのオウム真理教の教祖
松本智津夫こと“麻原彰晃”と何の寸分も違わぬ危険極まりなく
“愛国”という綺麗事を並べる 実態は残虐な思想の持ち主です!

この日本国は一億3千万人の国民を抱えています
様々な異なる思想を持つ人間がいるのは至極当然だと思います
しかしこの“在特会”という“悪魔集団”は己の意思に背く者達を力づく
(脅迫&暴力行為)で徹底的に排除しようとしています!

差し出がましいようですが、私はここで警告を致します
“在特会”を支持するという考えだけは絶対にお止めなさい
質問者様の将来が確実に危ぶまれています!

izu********さん

2013/5/2805:58:34

支持できないな(笑)
彼等の言い分というのは、「自分たちが思想指導層」として、「食える社会」でしかないから(笑)
彼等の憧れというのは、ロシアの政治将校であって、中国共産党である
在日朝鮮人がどうのの話は、その口実に過ぎない
彼等は、「生活保護は自分たちが受給する権利がある」
「消費税を納めている、公務員は命令を聞く義務がある、なので生活保護よこせ」
ということでしかない