ここから本文です

回答お願いします 試合結果 巨人 5-5 オリックス (延長12回) 巨人ファンのみ...

mem********さん

2013/5/2618:51:09

回答お願いします
試合結果
巨人 5-5 オリックス
(延長12回)
巨人ファンのみなさん 内海 6回8安打5失点で降板しましたが 調子悪かったですね…
阪神とゲーム差 1.5になりましたよ…
今日の試合の感想お願いします
巨人 内海→7回 笠原→8回 マシソン→9回 西村→11回 山口→12回 高木京
オリックス 西→6回 岸田→8回 佐藤達→9回 平野佳→10回 比嘉→12回 平井

閲覧数:
141
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2013/5/2820:24:22

現在交流戦首位のオリックスに勝ち、引き分けなら上出来でしょう。本来であれば2試合とも完全に負け試合でしたから。内海は通算100勝を意識しすぎてピッチングがいつもより硬いですよね。もう少しリラックスして投げればいいんでしょうけど。今は阪神の調子がすごくいいので優勝するには内海の復調が鍵になりますね!

質問した人からのコメント

2013/5/28 20:33:08

降参 みなさん回答ありがとうございました…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2013/5/2619:24:26

調子よいのが亀井くらいであとは全員調子悪いですね。今日もよく5点とれたと思いますよ。
こういう時こそ投手が踏ん張る時なのに内海もねえ。
由伸ボウカー早く戻ってこないかなあ。

upp********さん

2013/5/2619:10:24

内海はもう少し堪えないと。

ロッティーノのホームランは仕方ないにしても、その後の3連打はなんなんだ?

柱としては言い訳出来ないよ。

最後の攻撃も、坂本に送らせなかったのは…???

阿部は間違いなく敬遠だろうけど、ツーチャンスあるのに。

しかし各打者、振れてない。真っ直ぐに空振りが多すぎ。疲れてるのかな?

ま、負けなかったので『良し』と思わないといけないのかね…。

なぁんか、情けないし寂しいよね。(>_<)

あ、村田の懲罰交代は仕方ないですね。

gre********さん

2013/5/2619:00:22

今のオリックス相手によく粘ったと思いますね。
他の回答者様の仰るとおり小笠原選手への未練も断てたでしょうし。

jfrpq679さん

2013/5/2618:55:31

阪神は、勝ってよかった。
オリックス昨日から何やってんの、昨日も普通だったら勝っていたし今日も2ランさえなければ・・・・・・
今年は、阪神は優勝です。頑張っていこう!
by阪神ファン

m09********さん

2013/5/2618:55:22

よく引き分けで終われました。
小笠原がもう復活ないなと確信しました。
応援してただけに残念です。
これからは村田と中井を競わせる起用をお願い致します