ここから本文です

デキ婚して、今でも夫婦の芸能人

onn********さん

2007/2/1321:31:07

デキ婚して、今でも夫婦の芸能人

芸能人でデキ婚した人って、離婚する人も多い気がします。
安達&井戸田、木村&工藤のように、仲の良し悪しはともかく、今でも夫婦をやってる人たちと言われて、あなたは誰が浮かびますか?
(中村&竹内夫妻は、別れそうなニュースを最近よく聞くので、外したいと思います)

閲覧数:
1,820
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fus********さん

2007/2/1323:21:27

反町隆史と松嶋菜々子は、デキ婚じゃないと思いますけど・・・

最初に浮かんだのは、やっくんと石川秀美です。子沢山ですよね~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2007/2/1321:34:12

反町隆史と松嶋菜々子ってそうじゃなかったですか?あとは貴乃花と花田景子。