ここから本文です

NARUTOについてです! NARUTOの暁で一番好きなキャラを教えてください!そのキ...

wot********さん

2013/5/2621:35:48

NARUTOについてです!

NARUTOの暁で一番好きなキャラを教えてください!そのキャラの好きな術も教えてください!


回答待っております(´∇`)

閲覧数:
73
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qyr********さん

2013/5/2621:53:03

うちはイタチ
好きな術…イザナミ
イタチの生涯、穢土転生後も含めてとても兄弟想い、里想いの方で大好きです。

質問した人からのコメント

2013/5/27 20:07:37

感謝 ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

僕もイタチ、好きです!(*´∀`)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2013/5/2708:14:58

サスケ様が一番大好きです(正直に言うと全員好きです◀勿論、術も含めて)

2013/5/2621:39:49

やっぱり、サスケでしょ。特に好きな術は麒麟です。あれはかっこいいでしょ。