ここから本文です

今度Perfumeの対バンツアーに参戦しますが、不安なことがあります。 ライブハウス...

k7s********さん

2013/5/2623:09:02

今度Perfumeの対バンツアーに参戦しますが、不安なことがあります。
ライブハウスでオールスタンディングということですが、私は身長が低く(154センチ)、しかも整理番号が500台と遅めです。

全くPerfumeも斉藤和義さんも見れないのではないかと不安になってます。。
こういう位置がおすすめ!など、何かアドバイスありますか?
厚底の靴はやめた方が良いですよね…

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

c3p********さん

2013/5/2710:50:52

まず厚底靴は他人を痛い目に合わせないように、やめたほうがいいでしょうね。
ライブが始まったら足は踏んだり踏まれたりしますから。

Zepp DiverCityは後方に段差があって一段高くなっています。
そこの一列目か2列目に場所を取れれば見えないことはないと思います。

もしくは、下のフロアの左右の壁より。
斜めから見ることになるので音は良くないですけど、視界を確保しやすいです。
ただ扉付近は、人の出入りがあって目の前に割り込まれる事があるので避けて。

最悪なのは普通にステージ前の真ん中へんに陣取ること。
たぶんみんなそこに行きたがるでしょうけど、開演したら後ろから人が押し寄せるから、埋もれます(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2013/5/2710:31:11

厚底を履いてもあまり意味がないです。それよりも動きやすい靴で位置取りを専念したほうがいいです。

ゼップは基本ワンフロアフラットなつくりですが会場の後方にPA卓があります。その位置からは段差が一段高くなってます。ちょうど2階席の真下あたりです。

できればその段差が高くなったところの最前列を取れれば最高です。ただ500番台であればそのような場所は結構人気があるのですでに立ってる人がいるかもしれません。

個人的なおすすめ場所は壁際もいいですよ。壁に背中や肩がつくくらいの所は結構見やすいです。あとはとにかく前に背の高い人が来ないことを祈るしかないです。あなたの前に同じくらいかもっと背の低い人が来れば見やすいのでそのような人を狙うのもありです。

おそらくperfume目当てで男性が多いのでとにかく入場したらすぐに見やすい場所を確保したほうがいいですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる