ここから本文です

セフレからの進展。 出会い系のような所で知り合い 会った初日にキスをされまし...

hac********さん

2013/5/2623:17:39

セフレからの進展。
出会い系のような所で知り合い
会った初日にキスをされました。
私も拒みませんでした。それから
連絡取り合ってて、会話もあうし
とても楽しかったのですが
彼女いる

の?と聞いたらいるよ。との
返答でした。なんとなく想像もして
ましたがやはりショックでした。

彼には彼女にバレてない浮気の何が悪いの?
とキョトンとした顔で言われました。
多分悪いと思っていません。

それでも私もだんだん好きになってきて
体の関係をもってしまいました。
彼女の愚痴や、俺の事略奪してれても
いいよ!( ^ω^ )などと言われ
最近私と出会って彼女への対応薄くなってきて喧嘩多い。なども言われました。

それから毎日連絡取り合っていましたが
だんだん彼からの返信数が減ってきました。

減ってからも会いました。もちろん
体の関係はありました。
その日私が好きになりかけていることを
伝えるとなんとなく分かってた。っと
言われました。私も何故か焦ってて
彼女と別れないんよね?と聞いてしまったら
今すぐは無いけど分からんね。って
冷たく返されてから連絡とっていませんでした。

たまに今からバイトだー!と
なにげないメールは届きます。

彼にはセフレ以上として見られることは無いのでしょうか。

強がって略奪の方法も分からないし
やめとく。普通の友達になれたらいい。と言ってしまいました。

閲覧数:
912
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eko********さん

2013/5/2623:24:25

浮気する事に抵抗を感じていないので、彼女と別れてあなたと付き合ったところで、また違う人と普通に浮気しますよ。
本気にならない割り切った関係を続けるか、すっぱり諦めて会わないかだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おつらいところですね…^^;
でももう足突っ込んじゃったものは現状を受け入れて、事後策を考えていくしかありませんね!

私男性なんですけど、
もうその彼とは関係がハッキリするまでHはしないほうがいいと思いますし、
それをハッキリお伝えになってみたらどうでしょうか?

その時に質問者さんのことをセフレ以上に考えているのなら食い下がってくると思いますし、
セフレ以外では考えていないのならパッタリ連絡もこなくなるでしょう。

どちらにしても苦い思いをすることになると思いますが、
現状から脱したいというのなら質問者さんから何かしらアクションを起こす必要があると思います。

bam********さん

2013/5/2623:44:55

出会い系なんてセフレを探すのが目的の場所だと思いますが。
彼はあなたの事をセフレとしか思っていませんし、これからもセフレ以上に見られる事はないでしょうね。あなたも出会い系で男を漁ってるヤリマンみたいですし、彼だけじゃなく色んな男と楽しめばいいのでは?