ここから本文です

ヘアーワックスについて

アバター

ID非公開さん

2007/2/1400:08:40

ヘアーワックスについて

単純に言いますと、超ハード超マットで尚且つ後々何度も手直しできるこの世で最強のヘアーワックスを探してます!お薦めがあれば教えて下さい。また使用感なんかもコメント頂けるとありがたいです★宜しくお願い致します!

閲覧数:
1,636
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

out********さん

2007/2/1410:03:29

これですかね!

http://store.yahoo.co.jp/senken/uno7.html

私はUNOのスーパーハードワックスを使ってますが、
この商品はそれ以上の立ち上げが可能みたいです。
もしかすると、ハードすぎて髪に付け辛いかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spa********さん

2007/2/1607:24:14

超ハードで超マットなら、クスタしかないでしょう!
オススメ!

rur********さん

2007/2/1417:26:03

これとかhttp://www.gatsby.jp/products/catalogue/styling/sf_wet.html
これはhttp://www.gatsby.jp/products/catalogue/styling/sl_hold.htmlどうでしょうか?
あと、これはどうでしょうか?http://store.yahoo.co.jp/aggie/asc-f35.htmlこれのハードワックスを使った事がありますが、結構ハードで香りも良かったですよ。