ここから本文です

方向音痴にデリバリーのバイトは厳しいでしょうか? どうも、大学生男子です。...

iki********さん

2013/5/2709:29:32

方向音痴にデリバリーのバイトは厳しいでしょうか?

どうも、大学生男子です。ガストかアオキーズピザのデリバリーのバイトを考えてます。

地元から離れているため土地勘はありません。行

きと帰りで同じ道を通っても、景色が違うのでたまに迷ったりする方向音痴です。地図は読めます。

ある程度土地勘がないとデリバリーのバイトは厳しいですか?時給もいいし、友達が楽しそうに働いていていいなと思ったんですが、、、

閲覧数:
2,401
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2013/5/2709:36:27

ピザ屋で働いていましたが、方向音痴の人も働いていましたよ。
最初は地図を見て道順を調べたりしてから行くので地図が読めるなら問題ないと思いますよ。
方向音痴でなくても道に迷う人もいるので、迷ったと思ったらお店に電話して道を教えて貰えれば大丈夫ですよ。
自分でなんとかしようとすると迷ったまま時間もかかってしまい、お客さんにも迷惑をかけてしまいますし料理も冷めてしまうので・・・

やってみたいなら挑戦してみるのもいいと思いますよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ガスト の求人情報(43,143件)

デリバリー 1日3h~ 副業にもピッタリ ガストでデリバリ...
  • ガスト 一枝店
  • パート・アルバイト
  • 時給991円〜
  • 福岡県北九州市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
ホール 週2・2hからOK 履歴書不要×Simple 未経験カンゲイ...
  • Sガスト 稲田堤駅店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,011円〜
  • 神奈川県川崎市多摩区菅稲田堤・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
デリバリー 1日3h~ 副業にもピッタリ ガストでデリバリ...
  • ガスト 紀伊橋本店
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 和歌山県橋本市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
デリバリー 1日3h~ 副業にもピッタリ ガストでデリバリ...
  • ガスト 京都醍醐店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,009円〜
  • 京都府京都市伏見区醍醐川久保町・その他の勤務地(2)
マイナビバイト
デリバリー 1日3h~ 副業にもピッタリ ガストでデリバリ...
  • ガスト 鳩ケ谷店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,030円〜
  • 埼玉県川口市三ツ和・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
デリバリー 1日3h~ 副業にもピッタリ ガストでデリバリ...
  • ガスト 富士吉田松山店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 山梨県富士吉田市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
デリバリー 1日3h~ 副業にもピッタリ ガストでデリバリ...
  • ガスト 尾西店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,026円〜
  • 愛知県一宮市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
デリバリー 1日3h~ 副業にもピッタリ ガストでデリバリ...
  • ガスト 大泉店
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜
  • 群馬県大泉町中央・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
デリバリー 1日3h~ 副業にもピッタリ ガストでデリバリ...
  • ガスト 天王寺桃山店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,064円〜
  • 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
デリバリー 1日3h~ 副業にもピッタリ ガストでデリバリ...
  • ガスト 佃店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,078円〜
  • 大阪府大阪市西淀川区佃・その他の勤務地(1)
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2013/5/2920:54:43

ツールを使って方向音痴を補うのはいかがでしょうか?

アンドロイド向けのアプリでレストラン向けですが、場所は何でも使えます。
行ったその場でボタンを押すとその位置が登録でき、後でもう一度行く時に地図が見れます。
デリバリー先は限られていると思いますので、登録されてみてはいかがでしょうか?

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.webinnovation.res...