ここから本文です

小嶋陽菜の人気下がりすぎですがファンバカにするから人気なくなりますよね?

bwu********さん

2013/5/2713:16:04

小嶋陽菜の人気下がりすぎですがファンバカにするから人気なくなりますよね?

肌荒れキモ小嶋陽菜はAKB48に必要ないですよね?

篠田麻里子→キャバ嬢、窪田事件、イジメ、性格悪い
高橋みなみ→顔デカ、アイドル賞味期限切れ、ブサイク
小嶋陽菜→パッとしない、汚れ役(パンチラ、キスシーン)
板野友美→整形、アイドル需要無し、過去のイメージ

嬉しい事にこの四人のファンやめる人続出 次世代交代成功www


1 位 指原 莉乃 28,563票 ←ぶっちぎり
2 位 渡辺 麻友 14,885票 ←世代交代?
3 位 大島 優子 14,000票 ←あと一歩
4 位 松井 珠理奈 13,656票 ←世代交代?
5 位 柏木 由紀 12,887票 ←勝負はここからだ
6 位 松井 玲奈 12,177票 ←油断大敵
7 位 島崎 遥香 11,832票 ←世代交代
8 位 柴田 阿弥 11,530票 ←今後も油断禁止
9 位 横山 由依 10,616票
10 位 渡辺 美優紀 9,163票
11 位 須田 亜香里 8,753票
12 位 宮澤 佐江 8,567票
13 位 山本 彩 8,097票
14 位 板野 友美 7,407票←落ち目(オワコン)
15 位 篠田 麻里子 7,126票←落ち目(オワコン)
16 位 木﨑 ゆりあ 6,891票
17 位 松村 香織 6,616票
18 位 高橋 みなみ 6,598票←落ち目(オワコン)
19 位 小林 亜実 6,536票
20 位 小嶋 陽菜 6,502票←落ち目(オワコン)

※落ち目(オワコン)推しの皆さんへ ご愁傷様です。
もうTOP10はムリでしょう。お金は大切ね!! AKB48卒業する時期ですね


■可愛い 大島優子/柏木由紀/篠田麻里子/小嶋陽菜/松井咲子/仲川遥香/佐藤すみれ /鈴木まり や/渡辺美優紀/市川美織/入山杏奈/大場美奈/加藤玲奈/川栄李奈/島崎遥 香/高橋朱 里/永尾まりや

■普通 板野友美/梅田彩佳/菊地あやか/中塚智実/野中美郷/藤江れいな/宮澤佐江/横 山由依 /岩佐美咲/倉持明日香/中田ちさと/前田亜美/松原夏海/石田晴香/北原里 英/小森美 果/佐藤亜美菜/鈴木紫帆里/増田有華/岩田華怜/竹内美宥/田野優花/仲俣 汐 里/山内 鈴蘭

■ブサイク 秋元才加/内田眞由美/田名部生来/仁藤萌乃/松井珠理奈/峯岸みなみ/多 田愛佳/大家 志津香/片山陽加/高城亜樹/高橋みなみ/仲谷明香/河西智美/小林香菜/佐藤夏希/近 野莉菜/宮崎美穂/渡辺麻友

閲覧数:
1,015
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gov********さん

2013/5/2719:40:59

もともと小嶋陽菜さんは、整形してから注目浴びるようになりましたし

昔からのファンは変わりように呆れて、離れています。

最近、男女共に人気なのは整形で顔を変えたからであって

実際それを知らない方からのおかげです。

どう考えても整形ですし…、バレる前に引退したいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ske********さん

2013/5/3012:43:36

いつまでも同じ質問してんじゃねーよ!貴様なんか、ももいろクローバーZとかいうキモブス集団に関する質問がふさわしい!!

nan********さん

2013/5/2718:42:39

AKBのみなさんはファンを大事にしないのですか?

自分たちを応援してくれているファンを大事にしない人達は好きにはなれませんね。