ここから本文です

天理教教会本部の朝夕のおつとめの際、甘露台の前にて教服を着てつとめられている...

tha********さん

2013/5/2714:02:34

天理教教会本部の朝夕のおつとめの際、甘露台の前にて教服を着てつとめられている方々は
どういった方なんですか?

閲覧数:
1,750
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/2718:22:23

本部員の先生方と、本部准員の先生方だと聞いたことがあります。いわば天理教教会本部の役員先生ですね。
拍子木をつとめられるのは、真柱さんの時とそうでない時があるみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cri********さん

2013/5/2718:15:43

お疲れ様です。

かんろふだい又はかんろだい(天理教の人の一般的表現)

甘露台(天理教分派の方の一般的表現)


ご帰参の際に、総合案内の者にお気軽にお尋ね下さい。