ここから本文です

なめこ栽培が好きな人いますか~♪ 僕のスマホには枯れなめこのシールを貼ってい...

kap********さん

2013/5/2717:12:45

なめこ栽培が好きな人いますか~♪

僕のスマホには枯れなめこのシールを貼っています!

あなたの好きななめこ教えてください(*^-^*)

閲覧数:
250
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2013/5/2718:16:36

私は白ウサギなめこが、いちばん好きです!


でもなめこが好きな同志が少なくて(笑)



私は最近、ご当地なめこを集めていますー。




いろいろ種類があって可愛いですよ^^


オススメは名古屋のエビフライなめこです(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zoo********さん

2013/5/2800:34:16

最初は子供がやりたいと言うからやっていたのですが、だんだんはまってきました。



なめことは全く関係ない変貌を遂げてきたあたりが。


好きなのは『黄金なめこもどき』です。

sub********さん

2013/5/2722:04:43

なめこ好きですよ。初期とSeasonsはコンプしたので今はDeluxeをやってます。
好きななめこは山岳なめこです。「やっほー」と言って「んふー」と返ってくるところが可愛いです。