ここから本文です

ポケモンの技で氷状態になりやすい技は何ですか?また何㌫ですか?

浪眼さん

2013/5/2721:32:52

ポケモンの技で氷状態になりやすい技は何ですか?また何㌫ですか?

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cal********さん

2013/5/2721:36:21

こおりのキバ:10%

こなゆき:10%

れいとうビーム:10%

れいとうパンチ:10%

ひみつのちから:30%(地形:氷上・雪原)

ふぶき:10%(ポケモンスタジアム・ポケモンスタジアム2・コロシアム2以外の第一世代では30%)

ダークフリーズ:10%(XDのみ)

トライアタック:20%(ただし、やけど、まひになる可能性もある)(第二世代以降)


コピペですがどうぞ

質問した人からのコメント

2013/5/27 23:48:48

降参 コピペでもありがとうございます。他のアンサーの皆さんもありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gontaさん

2013/5/2723:27:15

ダブルなら、2体同時に攻撃できるふぶきがオススメです。

ポケスマで、天の恵みと合わせて、ノコッチがふぶき連発しています。

nik********さん

2013/5/2721:37:20

ふぶき

20%くらいかな
調べろや