ここから本文です

世界一の反日国家はアメリカ?

pav********さん

2013/5/2721:40:47

世界一の反日国家はアメリカ?

国連の敵国条項は知っている人はしっている日本を敵国とした条項です。


それの廃止に一番反対しているのがアメリカだったって……。

閲覧数:
515
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2013/5/2722:08:24

つまり、太平洋戦争は未だ続いているという事ですね?

そりゃそうだね。安倍は310万人の日本人を殺した東条内閣の入っている神社へのお参りが好きなんでしょう?

この間は、何人の閣僚が行ったのかね?それじゃー、未だ終わってないね?
平和憲法も壊したがってるし・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

giv********さん

2013/5/2721:45:23

アメリカが慰安婦問題で最も恐れているのは、日本人がアメリカの奴隷である現実に気づくことだ。奴隷に奴隷だと気づかせてはいけない。オバマのチンポを安倍はなめ続ける必要があるのだ。