ここから本文です

できるだけ早い回答を求めます ホームページがhttp://jp.msn.com/?ocid=iehp に...

nem********さん

2013/5/2721:41:04

できるだけ早い回答を求めます
ホームページがhttp://jp.msn.com/?ocid=iehp
に変わってたのでグーグルに戻そうと
自分の知っている手段を使ってみましたが
変わりませんでした

調べた手段を使っても変わりません何故ですか?
機種はおそらくLenovoH320です
実行して変更できたらそれを教えてくれた人を
ベストアンサーにします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
421
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

num********さん

2013/5/2722:08:15

googleのホームページを開いた状態で、
[ツール]→[インターネットオプション]→[全般]の中の[インターネット]で[現在のページを使用]で良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2013/5/2722:06:38

お使いのブラウザはInternetExplorerでしょうか?

知っている方法とはどの様な方法を試したのでしょうか?
その事を書かないと知っている方法だけでは、どんな方法を試したか分かりません。

IEでしたら、ツールからインターネットオプションの全般タブで設定しますけど、FirefoxやGoogleChromeだとやり方が違います。