ここから本文です

阪神の歳内くんは、物まねタレントのキンタローとデーモン小暮閣下は顔の輪郭が似...

lie********さん

2013/5/2721:48:08

阪神の歳内くんは、物まねタレントのキンタローとデーモン小暮閣下は顔の輪郭が似ていると思いますか?

補足Does Saiuchi think that Kintarou and Damon Kogure have similar shapes of their faces?

閲覧数:
109
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syn********さん

2013/5/2723:36:42

デーモン閣下とキンタロー。に失礼やで~。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vvv********さん

2013/5/2722:01:11

2軍でもボコボコ打たれるし阪神の不細工ランキングではトップ3には入る程の汚く醜い輪郭してます。

2013/5/2721:52:47

私の大好きな歳内くんは巨人の
内海投手に似ていると思います!