ここから本文です

ケツメイシの曲で オススメを教えてください。

xph********さん

2013/5/2722:41:57

ケツメイシの曲で

オススメを教えてください。

閲覧数:
167
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n7b********さん

2013/5/2921:22:09

「手紙~未来」「子供たちの未来へ」
「ファミリア」「男女6人夏物語」「涙」
「トレイン」「幸せをありがとう」
「よる☆かぜ」「出会いのかけら」
「出会いは成長の種」「わすれもの」
「LOVE LOVE Summer」「君にBUMP」
「雨」「トモダチ」「雨」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aqu********さん

2013/5/2723:34:54

こんばんは。

素敵な曲が沢山有りますね(^-^)

【バラード】
http://m.youtube.com/watch?v=ItjnF7Q9IrU&client=mv-google&warned=1&...

【そばにいて】
http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&v=Lzl_UNc7F...

【幸せをありがとう】
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=DPhi2oxvR...

【恋の終わりは意外と静かに】
http://m.youtube.com/watch?hl=ja&gl=JP&client=mv-google&v=1gVmoGgVS...

【仲間】
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=pT-PmcYWw...

【ライフ イズ ビューティフル】
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=XJqzK0zXJ...

【夏の思い出】
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=QFm4RCP3a...

最初の回答者さんも書かれてますが、【こだま】も素敵な曲です♪

yok********さん

2013/5/2722:45:37