ここから本文です

愛知県の名古屋工業大学に行きたい高校三年生なのですが。名古屋工業大学に行って...

受験生さん

2013/5/2800:35:58

愛知県の名古屋工業大学に行きたい高校三年生なのですが。名古屋工業大学に行っている人にしつもんです。合格するためには夏入るまででどのくらいの偏差値をとっていた方が合格
したのでしょうか? 機械科です。

おねがいします。

閲覧数:
2,520
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zud********さん

2013/5/2819:56:56

名工大の機械工学生です。
夏休み前の第1回全統模試(河合)の偏差値はマーク47.8、記述49.4でした。どっちもE判定です。
第2回はマーク(夏休み中)48.5、記述(夏休み直後)56.7でした。判定はE、Cです。

受験、頑張ってくださいね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2013/5/2819:06:46

夏ですとマーク、記述模試共に2回目ぐらいですかね・・・・
見ると57.2でした。記述は53.8です・・・

ちなみに3回目は61.1と54.5でした・・・

名工大機械科です