ここから本文です

HIVの人とSEXしても感染率は1%以下と聞きましたがなぜ感染者がこんなにも増え...

wil********さん

2007/2/1417:41:51

HIVの人とSEXしても感染率は1%以下と聞きましたが
なぜ感染者がこんなにも増えるのですか?

閲覧数:
55,164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2007/2/1417:49:44

感染率を1%として、HIVの人が100回SEXすると、76%の確率で感染者が出ます。
非常に荒っぽく、HIVの人が年に一人の感染者を作るとすると、鼠算式に感染者は増えて、10年で1024人、20年で、100万人になります。
SEX以外でも感染するので、更に悲惨な増え方になっているのだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jir********さん

編集あり2007/2/1417:56:10

お聞きに成った情報が事実無根で、HIVとのセックスを助長する宣伝に惑わされているだけのことです。

HIVとセックスすれば100%感染します。

だから淫らなセックスは他の回答者さんの言う通り鼠算式に増えてゆきます。

han********さん

2007/2/1417:48:57

あたりまえですが、10人の1%と、1000人の1%では違いますからね。それだけだらしない性行為が多いということだと思います。