ここから本文です

旅行で東京に行くのですが、青山近辺でモーニングのオススメのお店があれば教えて...

psb********さん

2013/5/2810:36:22

旅行で東京に行くのですが、青山近辺でモーニングのオススメのお店があれば教えて下さい。

閲覧数:
3,796
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saj********さん

2013/6/115:57:36

地下鉄表参道駅徒歩1分のアニベルセルカフェは、表参道に面したテラス席もあってモーニングにはすごくいい雰囲気ですよ。そもそものアニベルセル表参道は結婚式場なので、その日に予定があれば演奏付きの花婿・花嫁さんのセレモニーも見れますよ。http://www.anniversaire.co.jp/info/index.html
10:00からなので時間があえばいーですね(*^。^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

met********さん

2013/6/109:19:08

シカーダは朝早くから美味しいパンが食べられます。雰囲気もくつろげます。