ここから本文です

コールセンターの求人が充実している派遣会社はどこですか?

tou********さん

2013/5/2813:08:26

コールセンターの求人が充実している派遣会社はどこですか?

閲覧数:
6,823
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2013/5/2821:26:34

私自身は利用したことがないんですが、
コールセンターのお仕事を探してた時に、ヒットした派遣会社があるので、
ご紹介します。

コールセンターの人材派遣・キャリアリンク株式会社
www.careerlink.co.jp/

詳しい仕組みはよくわかりませんが、他の方のレスにもあるように
コールセンターは二重派遣が多いです。
私も登録してる派遣会社から派遣されたコールセンターは
二重派遣でした。

これも他の方のご意見と同じですが、大手のマーケティング会社の
直接雇用をオススメします。
即戦力を求められる派遣とは違い、未経験でも丁寧に研修してくれて、
育ててくれる、と思うからです。
(モチロン、コールセンターによるのでしょうが・・・)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コールセンター の求人情報(215,371件)

【【神奈川】コールセンタースーパーバイザー、営業職】
  • 株式会社アネシス
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 神奈川県横浜市港北区
IT転職ナビ
コールセンター運営企業の営業職|総合職
  • コールセンター運営企業
  • 正社員
  • 年収400万円〜560万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
マイナビジョブ20's
【高知】新契約コールセンターマネージャー(課長)
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜800万円
  • 高知県高知市
ランスタッド
10月開始ガスメーカーのコールセンター 土日休み 初心者OK...
  • 株式会社KDDIエボルバ
  • 正社員
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県名古屋市中川区・その他の勤務地(2)
リクナビ派遣
企業非常勤正看護師十三駅徒歩8分人気のコールセンター残...
  • 株式会社モード・プランニング・ジャパン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 大阪府大阪市淀川区
キララサポートナース
法人営業【ロジスティクス&コールセンターサービスのご提...
  • 株式会社天真堂
  • 正社員
  • 年収350万円〜500万円
  • 東京都江東区新木場
マイナビ転職エージェントサーチ
自動車関連コールセンター
  • 株式会社ディンプル
  • 派遣
  • 時給1,330円〜
  • 愛知県
ディンプル・スマイル
《新日本橋駅》コールセンターエンジニア【正社員 急募 】...
  • 株式会社サイエンティフィックつくば 当社の東京事業所
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都中央区
転職ナビ
[派遣]21時までの問合せ対応*ATM操作説明など@大手コール...
  • 日総ブレイン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都江東区
横浜求人ナビ
セールスなし|コールセンター各種問い合わせ対応|3H〜OK
  • SOGO-PLANT北九州支店
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 福岡県北九州市戸畑区
求人アスコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saz********さん

2013/6/116:29:46

地域が分からないので回答が難しいですが東京ならありすぎて分かりません。

乱立する中で全体的に良い評判を耳にするものを挙げるとアデコやリクルートスタッフィングなんかは大手だけあってコーディネーターさんや営業さんの対応がとても良いです。(※アデコ内勤の女性アシスタントさん達はどこの支店も対応が悪いですが)
大手だけあって案件が多いですよ。

他にも良い派遣は沢山あるのでちょっと手間ですが登録してみて自分に合うところを選ばれるのが一番良いと思います。
良し悪しは会社がどうこうというよりその時の自分の担当さん次第ですから。

h_s********さん

編集あり2013/5/3123:03:04

KDDIは、お勧めはしません。
社風が、悪いと友人が言ってました。ノイローゼになり精神薬をのんでいました、見ていてかわいそうでした。
やる気のある社員がいない、ミスは派遣の原因にするなどがあるようです。
参考までに、、、

tad********さん

2013/5/2813:51:36

派遣で行くと二重派遣になる事も珍しくないです。
つまり、直雇用でも募集して受託先で仕事をするコールセンターの求人が派遣会社が受注している事も有るんです。
もしもしホットライン、ベルシステム21、KDDIエボルバ、CSKサービスウエア、トランスコスモス、TMJ、テレアポをしたいのならこれらの会社は該当しませんが派遣で探すよりこれらの企業へ応募したほうが仕事は多くあります。