TBCに永久脱毛で通っていました。脇はほとんど毛がなくうぶ毛程度。たまに目立つ毛が2本くらい生えてきます。高いので今は月に1回程度毛抜きで抜いています。 ミュゼ、ジェイエステで脱毛

エステ、脱毛1,146閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

私はミュゼで2年通ってますが同じように数本薄い毛が生えてくるので、どうせタダだしと通い続けてます。通う価値はあると思います。 今月中にWEBからカウンセリング予約すれば600円だそうですよ。 妹に紹介してと言われたので今日コールセンターに確認済みです。 余計なお世話かもしれませんが、紹介でSパーツ1回無料になるのでメールいただければ紹介もできます。参考まで。