ここから本文です

政界のぽんすけは誰?

isl********さん

2013/5/2815:42:26

政界のぽんすけは誰?

閲覧数:
211
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2013/5/2815:48:17

河野洋平
菅直人



でもダントツは元政治家ですが「鳩山由紀夫」

質問した人からのコメント

2013/6/3 20:40:15

降参 あれは脳が腐っているだけのような

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cry********さん

2013/5/2815:49:04

断トツで、福島瑞穂氏です

nks********さん

2013/5/2815:47:17

今は橋下市長。
傲慢になって、言わなくても良い事を言って、批判されて、撤回・謝罪して、維新の支持率を下げました。