ここから本文です

TokyoLoaderを使ってFC2動画からダウンロードしようとしても7秒程度の動画になって...

tracemomtradeさん

2013/5/2820:07:48

TokyoLoaderを使ってFC2動画からダウンロードしようとしても7秒程度の動画になってしまします。
できるものはちゃんとFullでできるのですが違いはなんでしょう?

閲覧数:
19,133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lilyfilter2さん

2013/6/321:56:11

7秒ほどで終わってしまうものはコンテンツマーケットの動画で有料です
また、TokyoLoaderでのダウンロードを実行すると拡散ウイルスに感染します
TokyoLoaderと名乗ってはいますが韓国製ツールです

http://fc2douga.web.fc2.com/
こちらからダウンロードツールをインストールされる事をオススメします

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/5/2823:35:23

具体的なURLがないのでテストができませんので回答が難しいですが


FC2動画には途中までしかできないものも存在します

ただ7秒というのは初めて聞きました

TokyoLoader と同じ症状になるかもわかりませんが

FC2程度なら方法はいくらでもありますのでほかの方法を試すしかないですね


StreamTransport

http://ganbarepc.blog32.fc2.com/blog-entry-310.html

この回答の方法

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1390334973

何も使わない方法で

VIDーDL
http://www.vid-dl.net/apps/fc2.php

以上でもできないときは
WIN7までのOSなら

VideoCacheView
で一度最後まで再生しなければなりませんが
http://mikasaphp.net/cacheview.html

になるかも分かりません