ここから本文です

けいおん 澪

bib********さん

2013/5/2820:38:51

けいおん 澪

澪のおっぱいは下記のキャラ達と比べたらどっちの勝ちだと思いますか?

・高町なのは(魔法少女リリカルなのはstrikers)
・フェイト・テスタロッサ・ハラオウン(魔法少女リリカルなのはstrikers)
・イカロス(そらのおとしもの)
・アストレア(そらのおとしもの)
・ユー子(Aチャンネル)
・巴マミ(魔法少女まどかマギカ)
・飛鳥(閃乱カグラ)
・五和(とある魔術の禁書目録)

閲覧数:
239
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/5/2822:30:59

私はアストレア対澪でしたらアストレアの勝ちですね。

質問した人からのコメント

2013/6/4 06:53:26

95センチには無理でしょうね。みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2013/6/122:03:31

五和に勝てる人はいません

mik********さん

2013/5/2820:45:18

少なくともマミさんに比べると澪は惨敗でしょうね

Yahoo!知恵袋 特別企画