ここから本文です

自民党の石破幹事長「河野談話を見直す作業は行っていないというのが政府の姿勢で...

net********さん

2013/5/2821:49:09

自民党の石破幹事長「河野談話を見直す作業は行っていないというのが政府の姿勢であり」、岸田外相「政府の立場・考え方とは違うこと、これだけは再三申し上げている。」

「日本の政治家も、みんなこのような思いを持っているのではないかと、こうした誤解を招いているのではないかということについては心配している」なぜ、韓国をやっつけるはずの愛国政党自民党がこんなことを言ってるのでしょうか?不思議でなりません。

ネットの自称愛国者によれば、自民党、安倍総理は、韓国が大嫌いであり、今すぐにでも断交し、戦争をして竹島を奪還してくるような勇ましい政党だそうです。それならば、韓国のねつ造である従軍慰安婦に関して、維新の会の慰安婦発言を熱烈に支持してもおかしくないはずなのに、なぜか維新の会と距離を取り、それどころか批判までしています。民主党がそのような発言をするのなら理解できますが、なぜ自民党が維新の会の慰安婦発言を批判するのでしょうか?ぜひ、自民党ファンクラブのネットの自称愛国者の皆様にお答えいただきたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2013/5/2821:56:55

ネトウヨ撲滅さん、こんにちは。凄いハンドルですね。

>韓国をやっつけるはずの愛国政党自民党がこんなことを言ってるのでしょうか?不思議でなりません。

韓国やっつけてなんかいいことあんの?

>ネットの自称愛国者によれば、自民党、安倍総理は、韓国が大嫌いであり、今すぐにでも断交し、戦争をして竹島を奪還してくるような勇ましい政党だそうです。

在特会と間違えてない?質問の前提が良く分かりません。

質問した人からのコメント

2013/6/2 22:09:26

>韓国やっつけてなんかいいことあんの?
ネットの自称愛国者に直接聞いてください。

>在特会と間違えてない?
何も間違えていません。ネットの自称愛国者が言っていることをそのまま書いただけです。それにしても、都合が悪い質問には、ネットの自称愛国者は答えようとしません。卑怯者です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g51********さん

2013/5/2903:52:44

従軍慰安婦と言う言葉は戦争中存在せず戦後日本の元日本軍兵士二人が1970年代や1980年代に出版した本から従軍慰安婦と言う言葉が一人歩き始めた(後に事実でない事を作者認める)更に1990年代に朝日新聞が事実でない事を事実のように報道し河野談話や村山談話し事実でない事を事実と認める。
民間人の経営する売春宿で軍隊や民間人のお客様相手に商売し募集は売春宿経営者かブローカーが生活苦の家庭から女性を買い売春宿に叩き売ったり自ら家の為に仕事内容知りながら売春婦なったりしました。
働いていたのは韓国人(当時朝鮮人だけでなく日本人も含めた多民族が働いていた。

韓国人の専門家やマスコミに日本人の専門家やマスコミが長年調べるが強制連行の事実や日本軍管理の事実は見つからなかった。
自民党が維新を批判は北朝鮮問題と同盟国アメリカへの配慮が今の自民党の異常行動を示す。
事実は認め謝罪する事実でない事は絶対謝罪してはいけない国際社会では謝罪は賠償金を払わなければならない。

ali********さん

2013/5/2821:54:29

ま~た捏造かよ・・・

安倍政権は韓国を最も重要な隣国と持ちあげてるが?
橋下発言にしても、当然モラル的に叩かれる内容だってだけの話しだろ。

普通にものを考えろや。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる